SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記38 [どうぶつの森]

ハニワまつり開催中です(笑)
2009-07-06森2.jpg
門の前にどっさり置いてありますので、欲しい方はチェック御来村くださいませ。
ハニワの持って帰る個数制限は、ありません。早いもの勝ちです(*^o^*)

とりあえず、今週は、水曜日(7/8)以外の21時~23時に開門予定です。
今週末には、処分予定ですのでお早めにおいでくださいませ。


ちかチュウのハニワ残数は、16個…。
以下のものです、ダブりが出たら、ぜひ譲ってくださいませ。

チビガラゴロ
チビクリック
チビディジ
チビティンパ
チビバチン
チビピポパ
チビピロー
チビブラザー
チビボンボン

デカブラザー

ナミカラカラ
ナミボン

ノッポエコー
ノッポベル

ヤセフワフワ
ヤセワープ

白ヤギのユキちゃんが転出しました。
その代わりに、ニワトリのケンタ君が、転入です。
2009-07-06森1.jpg
この子の口グセは“にくきう”でした。この村の名前を知らないので、たぶん、
友達の友達の村なのでしょう。心当たりのある方は、「ケンタ君はイーブイ村に引っ越し
たよ」と知らせてあげてください。(*^o^*)/

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

あこねこ

こんばんは~♪
ナミフワフワは、ありませんか~?(^^)
チビガラゴロとチビディジは、確実に今、門前に転がってますので、開門見かけたらお持ちしますね!
(手紙で送った方が良いかな?)
by あこねこ (2009-07-08 00:24) 

ミッフィー@トラボ

ヤセワープ
ありますよー^^
私も手紙で送った方が良いでしょうか?!

by ミッフィー@トラボ (2009-07-09 19:09) 

ちかチュウ

今夜の開門は、22時半頃になりそうです。
遅くても大丈夫よ~。という方は、遊びにきてください。


>あこねこ様
ナミフワフワは、残念ながら在庫なしでした。
2つもあるとな!!今度、伺った時にください!!

>ミッフィー@トラボ様
わーい。ありがとうございます。
手紙でも直接でもよいですよー。よろしくです。
by ちかチュウ (2009-07-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。