SSブログ

ドラクエ9 [ゲーム]

7/11(土)発売のドラクエ9ですが、やっと今週末発売です!
楽しみです。(≧∀≦)早くやりたい!

アマゾンで予約してありますが、何時に届くかなぁ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


でも、残念な事に、その日は星空観望会のボランティアなどがあり、始められるのは、
夜遅くになりそうです(T◇T)

近所の友達にもやろうよ!と勧めてるんですけど…一緒にやってくれると嬉しいなぁ。


ドラクエ10は、Wiiでの発売予定になってます。
こちらも楽しみですねぇ。

ドラゴンクエストX(仮称)

ドラゴンクエストX(仮称)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




ということで暫く、どうぶつの森は、花とハニワのチェックのみになりそうです。
つか、できるのか不安だったり…(^o^;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

うまなり

私もアマゾン予約組^^
田舎のウチは当日に届かない時があるんですよね^^;
by うまなり (2009-07-06 18:46) 

ちかチュウ

>うまなり様
メール便の場合、東京でも、発売日に届かないことが
あります。ゲームの場合は、ホントにメール便やめて
ほしいです(-"-;)

by ちかチュウ (2009-07-06 20:18) 

ボコ

楽しみですねー^^
私は家電量販店組です!
ちょい早めに行った方がいいかな♪

当日はお仕事なんですねー。
私も森は最低限になりそうです(^。^;)
サブキャラは放置だなー。

by ボコ (2009-07-08 09:47) 

ちかチュウ

>ボコ様
あ、発売日当日は、お仕事なんですね。
お互い、森は、最低限になりますね(笑)
by ちかチュウ (2009-07-11 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。