SSブログ

JR東日本ポケモンスタンプラリー2009 [ポケモン]

今日は七夕ですね(*^o^*)。そして、満月。東京は、天気が良さそうなので、
月光浴がてら、夏の夜空を見上げてみようと思います。


さて、今年もJR東日本でポケモンスタンプラリーがあります(*^o^*)

JR東日本ポケモンスタンプラリー2009


期間は、7/25(土)~8/9(日)
スタンプ設置は、8/16(日)まで。

さて、今年は、どうしたもんかなぁ。とりあえず、6駅だけ周ってゴールはする予定。
全駅は、体力がもたない気がするんですよー(-"-;)

始まってから仕事と体力の具合と相談してみようっと。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

みのママ

いよいよ、スタンプラリーですねぇ[冷や汗]


姉も今年は全駅無理かも[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びの予定入りまくりだから(;-_-)=3
by みのママ (2009-07-07 19:35) 

ちかチュウ

>みのママ様
いよいよですねー(^o^;)
お互い無理しないようにしましょう。

>うまなり様
nice! ありがとうございます。
by ちかチュウ (2009-07-07 23:24) 

ボコ

今年もJR北海道も参加の様ですよー!
そして前回遠すぎ&乗り継ぎが不便だった
東室蘭がラリー駅から削除されました♪
これなら余裕で周れます♪

期間も1ヶ月間ですし、ゆったり行こうと思いますー。
でも相変わらず景品がショボイです(笑)
by ボコ (2009-07-08 09:51) 

ちかチュウ

>ボコ様
わー、今年は、周る気満々ですね!(笑)
時間と体力があれば、こちらもがんばりまーす。

>うまなり様
nice! ありがとうございます。
by ちかチュウ (2009-07-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。