SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記35 [どうぶつの森]

ロンド村が開門していたので遊びにいったら、4人集合したので、ちかチュウの発案で
ヒーロー服を持ち寄って、着替えてもらい撮影会となりました。

命名“あまつぶ戦隊”
2009-05-07森2.jpg
ロンド村は雨だったから(笑)

正義のヒーローは正体不明なので、誰が誰かは本人のみぞ知る。
2009-05-07森1.jpg
なんでも、雨の日にしか働かないとか、なんとか…(大笑)

4人揃ってのヒーロー撮影が夢だったので、とても嬉しかったです(*^o^*)
ちかチュウのワガママに付き合ってくださった皆様ありがるん♪


これな~んだ?へへへ(*^o^*)
2009-05-07森3.jpg
“白いDSiのイス”です。

マイフレンドのトラボ様の村に行った時に、お部屋に飾ってあったので、聞いたら、
取り寄せが可能だということで、おねだりしていたものが、届きました(≧∀≦)
ありがるん!!聞くところによると、海外配布のアイテムとのことでした。

このアイテムが欲しいマイフレンドの皆様は、イーブイ村にお手紙をください。
折り返し、プレゼントしまーす。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ミッフィー@トラボ

水曜日は、本当に楽しかったですね~♪
レッドです(爆笑)

また雨の日にでも集まりましょうね!!!
うっふふふ~♪

おっ!無事に届いたようで安心しました~^^
思ったよりも早く着きましたね!
良かったですぅ♪

by ミッフィー@トラボ (2009-05-07 22:33) 

ちかチュウ

>ミッフィー@トラボ様
水曜日は、ありがとうでした(*^o^*)
ホントに楽しかった(笑)

アイテムありがとうございます。
無事に届きました。
by ちかチュウ (2009-05-08 02:20) 

ボコ

先日は、ありがとうございました~。
思いがけず新しいグループが
出来て嬉しい限りです(*゜▽゜)ノ

次回の活動日は・・・お天気次第ですね。
次回は何かイベントでもやりますか!
釣りか虫取りが妥当でしょうか。。。
皆時間が合うといいな~。
by ボコ (2009-05-08 15:33) 

てぷこだん

新たな戦隊シリーズの登場っすね!?
あまつぶ戦隊って…(笑)雨の日だけの行動、こだわりを感じますw
by てぷこだん (2009-05-09 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。