SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記31 [どうぶつの森]

た、た、た、大変です!!
今週は、カブ価が上がりません!!買値が108ベルと高価だったので、なんとなく
値上がりすることを予想して、3500カブ買ったのに…('A`) あぅ

マイフレンドの皆様。100ベル以上でしたら、売りに行きたいのでぜひご連絡ください。
つか、門を開けておいてくださ~~~い。お願いしますm(_ _)m


そんな中、マイフレンドのボコさんにお願いしていた“いちごの帽子”が届きました。
2009-04-23森2.jpg
ありがるん!なごむぅ。かわいい(*^o^*)


先日引っ越してきた、トリ族のジーニョ君。出身村がわかりました。
2009-04-23森1.jpg
くりくら村から来たようです。


UFO3度目の目撃をしました。しか~し、今回は撃墜できませんでした。だって、
端っこにいて行っちゃったし、戻ってこなかったから…残念。
そして、ワタワタして、写真も撮れず…無念。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ボコ

おお!イチゴの帽子にツインテールは合いますね♪
5月の髪型はツインテールにしようかな!

現在、突発的に開門しております~。
カブ価がいくらかは解らないのですが・・・。
夜まで開門してますよ~。我が村は只今1時間
遅れの時計ですので、夜10:00まででしたら
いつでもどうぞ~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-04-24 13:14) 

ちかチュウ

>ボコ様
イチゴの帽子ありがるんるん(*^o^*)
先ほど、ご訪問させて頂きましたが、もしかして、
デパート改装中でしょうか?閉まってました。
残念です。
また、よろしくです。

>てぷこだん様
nice!ありがとうございます。
by ちかチュウ (2009-04-24 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。