SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記30 [どうぶつの森]

ここんとこ、まったくテンションが上がらず、だら~っとしてます。
(いつもだろ!という声が聞こえてくるような…(^o^;))
でも、街森とハコニワだけは、キッチリやってる(笑)

そんな中、テンションの上がる事件が発生[exclamation×2]

ふっふっふ。待望の「青いバラ」が咲きました!ヾ(*≧▽≦*)ノ゛ひゃっほ~[ぴかぴか(新しい)]
2009-04-20森1.jpg
ここんとこ紫のバラばかり繁殖してて、なんだかなぁと思ってましたが、
サブキャラ“たろう”君の家のすぐ隣りで咲きました。

蹴散らす危険もあるので、すぐに地下室のお花部屋に避難。
2009-04-20森2.jpg
青いバラの場所を作っておいたので、そこへ置きました。(*^o^*)えへへ
また、咲くといいな[るんるん]

交配種は、紫のパンジーと黒のコスモスが少なくて現在繁殖チュウです。
最近は、ガーディニングが楽しみでしょうがない。(笑)


先日引っ越していった、ワシ族のセバスチャンさんの代わりが引っ越して
きました。トリ族の“ジーニョ”君です。
2009-04-20森3.jpg
この子、どうやらどこかの村から引っ越してきたようです。村の名前を
また教えてくれないのですが、このアリス服に見覚えが…?


そして、携帯でやってるグリーの“ハコニワ”でも、“青いバラ”が咲きました。
こういうのって続くもんですね。(*^o^*)
2009-04-20ハコニワ.jpg
写真小さいですけど…わかるかな?

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 9

桜千鳥。

おー!!念願の青いバラですね。おめでとうございます!!
キャー!!本当に真っ青ですね。(笑)
私の村ではやっと今日一輪紫のバラが咲いてくれました。
早く私も青いバラを咲かせてみたい♡
ガーデニング私も楽しいです朝の見回りがとっても楽しいです。
そういえばテーブル送ったのですが届きましたか?
無事に届いてくれると嬉しいです。
by 桜千鳥。 (2009-04-20 21:21) 

桜千鳥。

↑お手紙届きました!!ありがとうございました♡
by 桜千鳥。 (2009-04-21 20:36) 

ちかチュウ

>桜千鳥。様
お手紙届いてまーす。ありがるん(*^o^*)
こちらのお手紙も届いたようで、よかった(笑)

>てぷこだん様
nice! ありがとうございます。
by ちかチュウ (2009-04-21 22:23) 

ボコ

むむっ!その口癖にアリス服にジーニョくん!
マイフレンドの村だと思います~。
くりくら村に居た様な・・・うろ覚えですが。。。

青バラ、咲きましたか~(*゜▽゜)ノ
お手紙ありがとでした~。
イチゴの帽子、注文中ですので来たら
送りますね~!お待ちくださいませ♪
by ボコ (2009-04-22 16:49) 

ちかチュウ

>ボコ様
正解!くりくら村から来たと言ってました。
イチゴの帽子よろしくです(*^o^*)/
by ちかチュウ (2009-04-22 21:07) 

momoring

青バラおめでとうございます~。ステキです!

そしてジーニョ、その口癖はまさしくウチのくりくら村から旅立った
あのジーニョですな!なんだかうれしいです~♪
by momoring (2009-04-23 11:26) 

ちかチュウ

>momoring様
ジーニョ君、無事に引っ越し完了のようです(笑)

by ちかチュウ (2009-04-24 00:35) 

ミッフィー

この前は、突撃訪問お邪魔しました~♪♪
新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

七三分けのジーニョさん(笑)
笑顔を見てみたいぃ!

カブ価。。。
うちの村も「おまじない」をしていただいたにも関わらず、
上がりませんね~(TT)
もし、買い取り価格超えしたら、コメントしますね~♪

by ミッフィー (2009-04-24 08:47) 

ちかチュウ

>ミッフィー様
こちらこそ、ご訪問ありがとうです。
カブ価のチェック、お願いしまーす。
by ちかチュウ (2009-04-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。