SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記29 [どうぶつの森]

ということで…2度目の未知との遭遇?です。
浜辺に倒れてました(笑)
2009-04-08森1.jpg
ジョニーは、何にササレたのでしょうか?
ふふふ、答えは…クラゲだって…(^o^;)


宇宙船の部品を返して、“おみやげチョコレート”を貰いました。
2009-04-08森2.jpg
もう少し、インパクトのある“モアイ”とか“真実の口”が欲しいところですが、
贅沢を言ったらバチが当たりますね…(^o^;)


本日(4/8)の17時~23時で開門しまーす!
というか、絶賛開門チュウです(*^o^*)/
お時間のある方は、ぜひ、おいでくださいませ。

中座してる時は、テキトーに遊んでってくださいませ。関所前に少しですが、
お土産も用意しておきましたので、お好きなものをお持ちください。

お店での買物も遠慮なくどうぞ。カブ価は、137ベルになってます。
コンビニなので、23時でもやってまーす(笑)

=2009/04/08 23:15 更新=
閉門しました。
急なお誘いにも関わらず、来てくださった方々、ありがとうございました。
今度は、遊びに行きますね(*^o^*)/


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

桜千鳥。

わー!!教室だぁ。
いいですねちょっとキュンってしちゃいました。
桜に合わせてでしょうか?!入学式とか。

せっかくジョニーさんに会えるチャンスですが。
今日は行けそうもありません残念です。(泣)
テレビ1台しかないんです。(汗)
次のチャンス狙います!!

それにしても二回目遭遇ですよね。
私の村にも来てくれてるのかしら?!
全然遭遇しないです。(汗)
by 桜千鳥。 (2009-04-08 19:34) 

momoring

わー!見に行きたいけどぉぅ
ダンナがテレビ見てるぅ~(汗)
後でお願いしてみようっとw
by momoring (2009-04-08 19:54) 

momoring

くりくら村開放中でーす(^-^)
よかったら遊びに来てくださいね♪
カブ価がフィーバー中ですので!10時までだけども~(汗)(汗)(汗)
by momoring (2009-04-15 19:59) 

ちかチュウ

>桜千鳥。様
ジョニーは、ホントに運ですよね。つか、たまたま?
教室のお部屋は、やっと教室系アイテムが揃ったので、
作ってみました(^o^;)

>momoring様
その節は、ジョニーツアーにご参加ありがとう
ございました(笑)

そして、開放コメに気がついたのが遅くてご訪問
できず残念です。また、誘ってくださいませ。

>スペンサー様、ウルトラ万太郎様、satomi様
nice! ありがとうございます。

by ちかチュウ (2009-04-20 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。