SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記22 [どうぶつの森]

イーブイ村は、2/25から春の装いになりました。
2009-02-28森3.jpg
雪だるまは、もう作れないのねん(笑)


3月になれば、魚と虫の出現が変わるので楽しみです。
ちなみに3月から出現するのは…

=魚=
・ドジョウ
・タマメ
・オオイワナ
・ニジマス
・イシダイ
・タコ

※発売当初の11月からやってる人は、“ドジョウ”が新出現

=虫=
・モンシロチョウ
・モンキチョウ
・アゲハチョウ
・カラスアゲハ
・ミツバチ
・テントウムシ
・ノミ
・クモ

※発売当初の11月からやってる人は、“ノミ”以外が新規出現

こらからは、虫の季節ですねぇ。また忙しくなりそう(笑)


ふっふっふ。
グレース家具の「プリンセスシリーズ」買いに行きました。
2009-02-28森1.jpg
ゴールドカードを使ってみましたけど、特になにも特典はありませんでした。残念。

で、コンプしました(*^o^*)v
2009-02-28森2.jpg
先週、カブ価が477ベルまで高騰したので、一気に貯金が増えたのだ。
でももう、すっからかん。また金欠になりました(^o^;)
白カブあんまり買えないや。また、暫くは果物狩りに精を出さなきゃ。


噴水の女神様…おちゃめです。
2009-02-28森5.jpg
ものすごい気分屋さんだとは聞いていましたが…
今日は、まつげのエクステに気が付かなかったせいで、初めてオノ没収されました。
そんなのわからんって…(^o^;)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

桜千鳥。

すっごいですぅ!!
グレース家具の「プリンセスシリーズ」コンプ!!
かわいい〜♡
髪型も服装もキマッテルしパーフェクトです。
こういう時おんなのこ可愛いなぁと思います。
あっ!でもおんなのこでもまだまだ揃えられないですけど。(汗)

めがみさまは大変な方なんですね。(汗)

by 桜千鳥。 (2009-03-01 19:55) 

ボコ

おお~!プリンセスシリーズコンプおめでとう
ございます~!貧乏人なので来月のセール待ちです。
それでも買えるかな・・・。。。
さりげなく置かれているトライフォースが良い感じですね♪

やっぱり金の斧を貰えるのは大変なんですねぇ。
我が村の積立金は今いくらなんだろう。。。
今の目標は、目指せ噴水です!!!
by ボコ (2009-03-02 13:42) 

ちかチュウ

>桜千鳥。様
冬のゴージャスシリーズは、手が出せませんでしたけど、
今回はカブ価の高騰で、定価の大人買いしました(笑)

女神様は…ホントに気分屋で大変です。日々ストックしてる
オノが減っていきます。


>ボコ様
今回は、がんばりました(*^o^*)v
あっ、トライフォースがしっかり写ってた(笑)
好きなアイテムなので飾ってます。

金銀のオノは、いつ貰えることやら…

by ちかチュウ (2009-03-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。