SSブログ

ドラクエ9 まだ、届かず [ゲーム]

11時現在、まだ届かず。
発送メールは来てるので、今日中には届くでしょう。


今夜は、七夕の星空観望会があるので、帰宅は22時頃になる予定。
とりあえず、帰宅したら、森の巡回をしつつ、開門しまーす。
たぶん、22時半頃開門になるかと思われます。
遅くても大丈夫よ~。という方は、ぜひいらしてください。


さて、友人と会う為に、そろそろ、出かけます。


明日には、ドラクエの途中経過を報告できるかな?(*^o^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うまなり

おや?田舎のウチは11時には届きましたよ♪
早速プレーしています。
ブログも同時進行ですがネタバレするのでドラクエ9用のブログを新設したのでそちらを見なければ大丈夫なのでいつも通りブログに訪問してくださいね♪
by うまなり (2009-07-11 19:59) 

ちかチュウ

>うまなり様
早々と始めたようですね。
うちの宅配は、14時ごろだったようです。
ブログも覗きに行きまーす(*^o^*)

>fanta様
nice! ありがとうございます。
by ちかチュウ (2009-07-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。