SSブログ

もう6月… [雑記]

行方をくらませてから、約1ヶ月でしょうか(^o^;)
その間、心配をしてくれてメールなどをくれた方ありがとうです。
ちかチュウは、なんとか生きてます!(笑)

相変わらず、小学校の理科室でバイトをしているのですが、
仕事先が遠くなりまして…。通勤に1時間もかかるんです…(-"-;)
前任校は、自転車で15分でした。

自宅⇒最寄駅まで約1km、電車の乗り換え2回、でも乗ってる時間は15分程度。
さらに、駅から小学校まで約1km…。ということで、毎日4km歩いています…。
で、職員室と理科室も離れてるもんですから、万歩計の数値は毎日15000歩超え。
足腰が痛くてしょうがない…。

ということで、体力のないちかチュウは、ぐったりしてます…(´・ω・`)
仕事は、楽しいから、なんとか(?)通ってますけど(笑)


そんなこんなで、ブログ更新が突然にストップしてました。
通い始めて、そろそろ1ヶ月…少しずつ慣れてきたし、ブログも再開しようと
思います。

頻繁な更新は、まだできないと思いますが、ぼちぼちやっていきますので、
また、よろしくです(*^o^*)/


そんな中でも、街森活動だけは、しっかり続けてます(笑)
青いバラも6本まで増えました。(*^o^*)えへへ

6月になって、虫と魚が増えました。まだ全部捕まえてないですけど…。
あ、ヒレ系のマンボウを釣り上げました。(^o^)v
そんな報告もぼちぼち再開しま~す。





明日は、マイバースデー。ちかチュウは永遠の23歳なのさ!(*≧▽≦*)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

桜千鳥。

ちかチュウさん、お誕生日おめでとうございます!!
通勤時間の1時間は大きいですよね大変だと思います。(汗)
青いバラ6本!!凄いですぅ♡
ふしぎ村ではまだ青いバラ咲かないのですが、いただいた花大切に育ててます。
多分もう少しで咲いてくれるハズ!!
by 桜千鳥。 (2009-06-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。