SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記33 [どうぶつの森]

5月に入りました。ということで…

グレースブランドの大人買い!!
2009-05-01森1.jpg
もう、カブを買うお金もなくなるほどのすってんてんになりました(^o^;)

5月に入り、4人目のサブキャラ登場です。グレースブランドの倉庫にしようかと(笑)
2009-05-01森5.jpg
スーパー○イヤ人のゴ○ウ風です(大笑)


新出現の魚と虫を捕獲!

カエルはため池に出現。
2009-05-01森2.jpg
近くを通りかかるとゲコゲコと泣き声が聞こえるので、いることがすぐにわかります。


ナマズ!大きい魚影でした。ブラックバスやコイと同じくらいの大きさ。
2009-05-01森3.jpg


ガ…夜の光に集まります。
2009-05-01森4.jpg
でも、最初なかなか現れず、おかしいなぁと思ってたら、開門してると出現しないと
いうことが判明しました。

ゲンゴロウ、アメンボ、アカエリアゲハ、エンゼルフィッシュが未捕獲です。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ミッフィー@トラボ

おぉ~!!!!
ちかチュウさんも、大人買いされたんですね~^^
同じく私も、スッカラカンです。。。
8月まで新作は出ないですし、これで暫く貯金&寄付金ができそうです(笑)

なるほどっ!
「ガ」は開門していると出現しないんですね^^
昨日の夜、捕獲失敗してしまったので、
明日からまた頑張ります!!!!
by ミッフィー@トラボ (2009-05-07 22:44) 

ちかチュウ

>ミッフィー@トラボ様
これからは、カブを買いつつ寄付をして行こうかなと
思ってます。

開門してると出ない虫って何種類かいるみたいです。
木ゆすりのハチもその1種。ハチに刺されたくなかったら、
開門して、ゆるするのも手です。(^o^)b
by ちかチュウ (2009-05-08 02:26) 

ボコ

おお~!大人買い!スゴーイ!!!
グレース家具にグレースなふくだと
同化しちゃうんですね(笑)

あ、ナマズ。忘れてました~。
釣らねば!!!
by ボコ (2009-05-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。