SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記25 [どうぶつの森]

ここんとこ、外出して疲れたり、テンションが上がらず、ブログが停滞ぎみです。
そんなとこに、いきなり街森で事件発生!テンション上がりました(笑)


あれは、サードキャラのきせつちゃんでのんびり魚釣りをしている時の事…

ヒュンヒュンヒュン…なんか聞きなれない音が??? なんか風船より二回りくらい
大きな影が通り過ぎて行く!? こっこれはっ!!!!! きゃ~~っ!( ̄□ ̄;)!!

パチンコ装備、もたもた、スコップ、ジョウロじゃなくって!!!(←もう、パニック状態)

ダーーーッ!と追いかける、パチ発射! 当たらない!! 発射!当たらない!!!
不幸なことに、きせつちゃんは、金パチを持ってません…(-"-;)

風船みたいにのんびりじゃ、なくサササーッって行っちまう!!
ああああああっ!行っちゃったよ…(T◇T)

と、がっかりしてたら、再び…ヒュンヒュンヒュン…きゃ~!戻ってきた!!!
先回りして、パチ発射態勢で待つ!! ガチコ~ン!! ボボボボボっ… やった撃墜!
もう、手に汗かいて、心臓バクバクでしたわ…(^o^;)
で、そんな状態だったんで、写真とる余裕ありませんでした(´・ω・`)

ということで、ジョニーの円盤を撃墜しました。(≧∀≦)きゃ~~ん!
というのが、昨日の事。


で、今日、早速海岸へ。

落ちてる(笑)
2009-03-17森1.jpg
派手に壊れましたね。


倒れてる…(笑)
2009-03-17森2.jpg
話しかけること数回。やっと気がついて、「宇宙船の部品を見つけてほしい」と言われた。


村を駆け回り、宇宙船の部品を発見!
2009-03-17森3.jpg
ジョニーに渡して、“かっちゅう”をゲットしました。
“一生忘れません”じゃなくて“一瞬忘れません”なんだって(笑)


というとで、本日17時頃~0時頃まで村を開放してますので、ジョニーに会いたい方は、
ぜひ、いらしてください。

途中、中座する時は、ベットに寝てます。よかったら掲示板に一言残していってくれると
嬉しいです。

=2009/03/18 0:30更新=
門を閉じました。おいでくださった方、ありがとうございます。
お会いできなかった方、ごめんなさい。また、遊びにきてくださいませ。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 7

みのママ

すっげー[うれしい顔]

これが宇宙船かぁー[るんるん]


DSでも、できなかったよ[涙]



さすがちかチュウさん[わーい(嬉しい顔)]

グッジョブ(o^-')b
by みのママ (2009-03-17 18:16) 

フェリックス

うらやましいです。
早く逢いたい!!
by フェリックス (2009-03-17 18:50) 

ちかチュウ

>みのママ様
これが宇宙船ですぅ(笑)
DSの時は、見逃しは数回あって、
1回だけ撃墜しました。

>フェリックス様
えへへ。
でも、不意打ちをくらうのでパニックになりますよ(笑)
by ちかチュウ (2009-03-17 19:35) 

桜千鳥。

ちかチュウさんの宇宙服姿ステキ♡

先程お邪魔しました!!
こっそりになってしまいましたが掲示板に書いておきました。
↑役場の掲示板でいいんですよね?(汗)
ジョニーさんとお話出来ました!!
宇宙船おっきかったです。
お土産持って行ったのですが穴掘って玄関の前に埋めてこようかと思ったのですが失敗して花をポンってするかもと怖かったので結局手紙に付けて出しました。
無事に届いてくれますように!!
今度また会えると嬉しいです♡
by 桜千鳥。 (2009-03-17 23:21) 

ちかチュウ

>桜千鳥。様
ちょうど、お風呂の時間に来てたみたいですね。
復帰したときにいらしてた89gさんが、みかけましたよと
おっしゃてましたから(笑)

あ、お気遣い頂いてすみません(^o^;)
お手紙楽しみにまってます。
by ちかチュウ (2009-03-18 00:33) 

momoring

こんにちは~。街森での「もん」です(^-^ゞ
宇宙船ってかなりデカいんですね!
でもパチンコ当てるの難しそー(^-^;)
わたわたしてた具合がよく伝わってきましたw
私はまだ遭遇してないので、どんな音なのかも気になってるところです。
「イッシュン ワスレマセン」に笑っちゃった(爆)
それにしても開門されてたんですね~。行ってみたかったなぁ・・・トホホ
by momoring (2009-03-18 11:50) 

ちかチュウ

>momoring様
円盤を撃墜した日にアップすればよかったと後悔チュウ。
たまたま、いらした方もいましたが、やっぱり告知するべき
でしたね。次回はちゃんと告知しまーす。
って、いつになるかわからないけどね(^o^;)

>杏梨様
nice! ありがとうございます。

by ちかチュウ (2009-03-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄子さん専用?土星を4つ用意して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。