SSブログ

猫ブログ風? [雑記]

出掛ける前に空模様を見ようと、裏口を開けたら、私の自転車のカゴに何やら気配が…?
そしたら、ひょっこり顔を出してきました。慌ててカメラスタンバイ。
2008-10-27猫3.jpg
たぶん、寝起きで機嫌が悪いのかも。
急に動いたから、ビックリでしたわ(^o^;)。すっぽりと自転車のカゴにハマってたもよう。

逃げる気配もなく人慣れしているようなので、近所の飼い猫なのか、半ノラなのか…。
でも、体がだいぶ汚れていたので、飼い猫ではないかもしれません。

エアコンの室外機の上に置いてある発砲スチロールの箱の上に出てきたので、ササミの
缶詰をあげてみました。あ~、食ってる食ってる(*^o^*)
2008-10-27猫4.jpg
食べ終わったら、のんびり寝てました。

その後、出掛けようと出て行ったら、思いっきり足にからまれたり、タックルされたり。
かわいいのぉ(*^o^*)
で、思いっきり洋服を汚されましたわ。そして、毛が抜ける時期なのか、ズボンに
たくさん毛が…(^o^;)ありゃ~

今度は、猫缶用意しておくから、また遊びにおいでね~。


あっ、オス猫だ…(笑)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

てぷこだん

こんにちは^^
猫鍋にちなんで”猫かご”ですかね!?
腹いっぱい食べてとても満足そうな顔がいいっす^^

by てぷこだん (2008-10-28 12:41) 

うまなり

かわいいなぁ♪

by うまなり (2008-10-28 23:59) 

ボコ

か・・・可愛い~!!!
ここ数年でネコ好き度が増してきていまして
ネコちゃんと戯れたくて仕方がありません。。。
こんな可愛いネコちゃんが、ニャアニャア言いながら
擦り寄ってきたら・・・。多少の汚れぐらいは大目に
見ちゃうかも(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-10-30 14:11) 

ちかチュウ

>てぷこだん様
“猫かご”…頂きます!(*^o^*)

>うまなり様
タックルされると、もう可愛くて可愛くて(笑)

>ボコ様
触れば汚れるのは、わかってるんですけど、
ぐりぐりするのやめられません(笑)

by ちかチュウ (2008-10-30 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズ細工給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。