SSブログ

どうぶつの森 ほのぼの日記24 [どうぶつの森]

“金のオノ”ゲットだぜ!!
2009-03-09森4.jpg
ということで、サブキャラのたろう君が、偶然?金のオノをゲットしました。
もう、女神様とことん嫌い押しの答えをしたら、女神様が泣き出してゴメンとお詫びに
くれたのでした(*^o^*)

その後、ちかチュウのキャラで同じことをしたら、見事に没収されてしまいました。
やっぱり、女神様にとっては、男の子の方が大事のようです。(笑)


“金のパチンコ”ゲットだぜ!
2009-03-09森2.jpg
こちらも、たろう君です。金パチは、特に気にしてなかったのですが、やっぱりゲット
できれば嬉しいものです。


2月の頭に過去旅行をしたせいで、お花が少なくなって泣いていたら、おともだちの
かおりさん&89gさんから、こんなにたくさんのお花を頂きました。ありがとう!
2009-03-09森5.jpg
お陰で、やっと村が“サイコーじゃ!”に戻りました。
でも、白カブを買ってコンビニ横においたので、散らかしっぱでサイコーじゃなくなり
ましたけど…(笑)



洋服屋さんのエイブルで動きがありました。妹のきぬよちゃんがため息をついていたので、
何かと聞いてみたら「どなたからか手紙をもらったようです」
2009-03-09森3.jpg
エイブルシスターズのうちわ話が、始まったようです。


そして、お姉さんのあさみさんが縫っているその生地っ!
2009-03-09森1.jpg
春限定発売の“うめのふく”の生地ではありませんかっ!!とっても気になっている
洋服(着物?)なので、早く店頭に並べてくださ~い!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

桜千鳥。

金のオノgetおめでとうございます!!
キャー!!もう折れない金のオノ♡
私は村を開拓中なので毎日ガッシャーーんっ。
とオノ折ってるので羨ましいです!!
頑張ってお金コツコツ貯めなければ。(笑)
村もサイコーじゃ!!とは。
やっぱりお花は大切ですね。

by 桜千鳥。 (2009-03-10 14:34) 

ちかチュウ

>桜千鳥。様
私も整備中のときは、オノをよく壊してました。
オノのストックも少なくなってきてるので、壊れる寸前で
使用を中止してストックしておけばよかったと今更ながら
思ってます(^o^;)
by ちかチュウ (2009-03-10 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。