SSブログ

カード探偵団2・奮闘記1 [名探偵コナン]

キタァーーーぁっ!!カード探偵団2!(≧∀≦)
2008-12-12探偵団2-1.jpg


そして、第1弾の企画担当の藤野恵子(旧姓:安藤)さんからのお手紙がメール便で
届きました。中を開けるとカード探偵団2の1袋(カード5枚)も入ってました。
ラッキー(*^o^*)v
2008-12-12探偵団2-2.jpg
第1弾の時になんらかの形で住所を提供した方からランダムに送付とのことです。
mixiでも届いたという方がいらっしゃいました。


届いた3箱を開封。100種類チュウ96枚が揃いました。あと4枚です。
トレードでなんとかなるか微妙なところです。これ以上買い増しはしたくないなぁ。

第1弾とカード封入率が変わってて、揃えるにはさらに厳しい状況になってました。
そりゃ、商売ですから…って感じでしょうか(´・ω・`)

詳しい状況は、随時mixiにアップしてます。興味のある方は、そちらへどうぞ。
同じハンドルで登録してます。


名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

名探偵コナン カード探偵団 ガイドパックvol.2限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

名探偵コナン カード探偵団 基本パックvol.2BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

うまなり

前回、こちらのブログで見た時に面白そうだったので今回は自分も買ってみました♪
もう96枚も揃っているんですね♪

さて、これから頑張るぞ!!
by うまなり (2008-12-13 20:56) 

ちかチュウ

>うまなり様
わーい!買っちゃいましたか!(*^o^*)
カード整理ができたら、ぜひトレード条件が
合えばぜひよろしくです。
by ちかチュウ (2008-12-13 21:06) 

よーじ

僕も届きました。
これからやろうと思います。
今回は銀はがしがないので、トレード難しいですよね。

誰かトレードしてくれる人いないですか?
by よーじ (2008-12-15 19:14) 

よーじ

1の時はスタートが遅くからめなかったので、今回はよろしくお願いします。

僕もドレードしたいのですが…今回は銀はがしがないので、むやみに知らないとこでトレードと言えないので、仲間に入れていただきたく…よろしくお願いします。

希望  21-4・24-1・25-4
提供  21-2・21-3・22-3・23-1・23-2・24-4・25-1

同レアリティー以上でお願いします。

ゲームも頑張ります。

by よーじ (2008-12-16 08:44) 

ちかチュウ

>よーじ様
お返事が遅くなってすみません。
ようこそです(*^o^*)

トレード活動は、現在mixiでやってます。
mixiに登録しているなら、カード探偵団のコミュニティと
ちかチュウのmixi日記を覗いてみてください。

もし、登録してなくて招待してくれる人が身近に
いなければ、ご相談にのりますので、プロフィールに
公開してあるメアドまでご連絡くださいませ。

by ちかチュウ (2008-12-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード探偵団再び!フリルふりふり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。