SSブログ

編み物チュウ [モノづくり]

ちょっと、いろいろ忙しくなってて、ブログアップの時間があまりとれない状態です[たらーっ(汗)]
ネタは、いろいろあるんですけど…(*u_u)
しばらく、ポツンポツンとアップな感じになりそうです。

忙しいんですけど、でも、編み物をする時間はあるという微妙な状態だったりします(^o^;)
で、これから着られるような、カーディガンを編んでます。
2008-03-28カーディガン.jpg
こんな感じで、左右の前身ごろの上半分ができてて、後ろ身ごろを編んでる最中です。

これで身ごろのできあがりじゃなくって、下にレースっぽい飾り編みを編むんですけど…
糸が足りなくなって[あせあせ(飛び散る汗)]、注文中です…。ちょっと編み方がキツかったようです。カギ針はどうも
硬く編んでしまうんですよね…。そして、重たいカーディガンになりそうなヤナ予感…(-"-;)

編み物はできるけど、ポケモンレンジャーはできないんですよね…やってると、私が暴れ
るから(笑)なので、レンジャーはしばらくお休みチュウです…(T◇T)


ポケモン牧場は、毎日10分くらいですが、コツコツやってます。
Miiは、最大人数の20人を登録できるようになり、ポケモンは250匹まで預けら
れるまでに牧場は拡張されました。預けてるのは、150匹ほど。
さすがに預けるポケモンがいなくなったので、ダイヤモンドもやらないと…(^o^;)
なんか、1匹しかいない伝説系とかを預けるのがなんとなく怖いんですぅ…。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

桜千鳥

カーディガン型紙にピッタリはまるくらいキッチリ編まれてる感じがします。
流石ちかチュウさん凄い!!
糸早く届くといいですね完成楽しみです♡

ポケモンが牧場に150匹!!
サンダースもいるかないるかな。(笑)
by 桜千鳥 (2008-03-29 16:08) 

ウルトラ万太郎

こんにちは
暖かくなってきたけど、たまに寒い日があったりして
そういうときにさっと着れるカーディガンって便利ですよね
重いカーディガンで肩こりしないようにね(w)
by ウルトラ万太郎 (2008-03-29 20:26) 

ちかチュウ

>桜千鳥様
糸が届くのを待ちながら、帽子を編んでました。
イーブイとその進化系達は、まだ預けてません(^o^;)

>ウルトラ万太郎様
ホントに肩こりカーディガンができそうな予感(笑)

>xml_xsl様、うまなり様、taka様、pulsar様、☆レイラ★様
nice!ありがとうございます。

by ちかチュウ (2008-03-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン牧場編み物・帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。