SSブログ

ピカチュウ貯金箱 [ポケモン]

今年のポケモンスタンプラリーの思い出が届きました[るんるん]
2008-10-19ピカチュウ貯金箱2.jpg
今年もよく周ったよ…自分[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

こちらは“全駅制覇認定証”
2008-10-19ピカチュウ貯金箱1.jpg
今年のも小さいなぁ。
最初の頃は、名前入りでA5サイズくらいあったのに…


ピカチュウの貯金箱
2008-10-19ピカチュウ貯金箱3.jpg
形も大きさのとてもいい感じです。

そして、なんと!お金を入れるとしゃべります。
「ピカピカ ピ~カ ピカピカピカチュ ピカピカッ!」
きゃ~、きゃわいい!!(≧∀≦) 

注意書きにもあるんですけど、お金を入れるとお金が引っかかる感じなんですよね。
たぶん、声を出すスイッチの接触の関係なんでしょう。次のお金を入れるか、
勢いよく入れれば下に落ちます。ちょっと残念かも。

ピカチュウの声を聞くために貯金しようかなぁ。1円玉で…(^o^;)
お金の入る部分が、声を出す部品のせいか、ちょっと狭いから意外にすぐいっぱいに
なりそう。500円玉だと30枚はいるかな?って感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぼり気味ケータイ衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。