SSブログ

レース編み・修行中5 [モノづくり]

なんか、やっと形になりました…小銭入れ…(^o^;)

ティッシュを詰めて、形をふっくらにしてパチリ。

いやぁ~、ホントにビーズを数えて糸に通すのが大変でしたわ…(-"-;)

大きい方のビーズは、ちょっとみ扇形にビーズが付いてます。お気に入りです。で~も~
小さい方は、意外と簡単に金具に綴じ付けることができたのですが、大きい方は、左右の
バランスがおかしいです…ま、いっか状態で無理矢理に綴じ付けてしまいました。(*u_u)

ま、なんとかかんとか、任務完了ということで。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

毎度の細かい仕事に脱帽です(^^)
お疲れ様♪
by (2008-02-20 22:52) 

ちかチュウさんが大変だというなら…本当に大変だったのだろうと
思いますよ。(汗)
小さい方は本当に小さいですね。
500円玉ピッタリサイズ!!
大きい方はこれから大活躍の予感?!
…でももったいなくて使えない気もしますが。
2コともとっても可愛いです♡
by (2008-02-21 05:34) 

ちかチュウ

>うまなり様
ホントにお疲れ~な感じ(笑)

>桜千鳥様
それがね~、ちょっと使いづらかったりすることが
判明しました…(*u_u)使うけどさ
by ちかチュウ (2008-02-21 22:17) 

てん

小銭入れぎざすごす!
他にも天気図とか折り紙とか小物作りとか
どこまで手先が器用なのだ君は。
裁縫できる人ほんと大尊敬。

昔からの付き合いだけど心から感服します。
いつもお疲れさま。

 
by てん (2008-02-24 02:15) 

ちかチュウ

>てん様
この小銭入れは、写真うつりがよすぎなのかも。
手にとってみると…(・д・)?ってなりますから(笑)
手先は器用だけど、体を動かすのは不器用
だから…(^o^;)
by ちかチュウ (2008-02-24 19:13) 

ひまわり

きゃ~! かわいい。
使うのもったいないみたいです。
あわいピンクがとっても優しい感じにできましたね。
お疲れ様。
by ひまわり (2008-02-24 23:00) 

ちかチュウ

>ひまわり様
やっとできたですよ(笑)
びみょう~に使い勝手が悪いことが
判明したので、まだ使ってなかったり…(^o^;)
by ちかチュウ (2008-02-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。